SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

とは無縁の私です。(そんなの知ってるよ‼️)

しっかり食べることが私の元気の源です。(そんなの知ってるよ‼️)

暦の上では秋ですが今日もたらふくごはんを食べましたdelicious.gifdelicious.gifdelicious.gif
 


『鶏とナスの揚げ浸し』🐓🍆🐓🍆🐓🍆

あゆっちさんオススメの大根おろしも加えましたよーーっ‼️ 揚げ物(揚げ焼きだけど)もサッパリいただけますねdelicious.gif
 

今日もたらふくご馳走様でした‼️

ジャンル: 日記 — オリーブ
11:29 PM  コメント (6)

仕事で非常に疲れる日が毎月2回はあります。

「世界のメニュー」と「オリーブさんのシフォンデー」‼︎  この他にも行事食があったり、、、近年体力の衰えも感じ疲れにはビタミンB1‼️と言うことで

 


『ポッサム』보쌈

 


ニンニクも巻いて更に強化🧄🧄🧄

 

ホントは豚バラだけどロースのブロックしかなかったのcoldsweats01.gif ホントはサンチェだけど高くて買えなかったのcoldsweats01.gif ホントはエゴマだけど売ってなかったので大葉でcoldsweats01.gif
本物からかけ離れたけど美味しくいただきましたdelicious.gifdelicious.gifdelicious.gif

ジャンル: 日記 — オリーブ
12:34 AM  コメント (6)