SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

スーパーに色とりどりの夏野菜が出回ってきてあれもこれも食べた〜〜〜いっっ‼️と固まって店先で動けなくなる今日この頃(どんだけ食べたいのよ😅)

 

 

それじゃあれもこれも食べましょう😋ということで


『夏野菜と豚バラ軟骨のぎゅうぎゅう焼き』🌽🥒🍅🐷(焼く前)

 

お好きな野菜(もちろんゴーヤも入れましたよ)をスキレット🍳にぎゅうぎゅう詰めてオリーブオイルとハーブソルトをフリフリ

あとはオーブンにお任せです👩‍🍳(あゆっちさんのように魚焼きグリルでも)

 


 


お野菜が甘ーーーいっ😭😭😭

野菜そのものの旨味が引き出されいくらでも食べられます😋😋😋

1日に必要な摂取量350gなんてチョロいです‼️ 小食で350gなんて食べられないというそこのあなたはサキナの乾燥野菜で補ってね‼︎

 

さあ今年も夏野菜食べまくるぞーー‼️(って夏だけじゃないでしょ🤣)

ジャンル: グルメ・レシピ — オリーブ
9:05 PM  コメント (6)