SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

緊急事態宣言が発令されスーパーから粉物が消えた時田舎の幼なじみが送ってくれた

 


小麦粉6キロ‼︎(自分で買ったもの合わせると10キロあるのよ😅)

 

送ってくれたお礼は製品にして

 


『お昼寝うさちゃんのちぎりパン』🐰🐰🐰(幼なじみのお孫ちゃんに‼️)

 

初めてのちぎりパン ちょっと時間がかかってキレイに発酵しなかったけど逆にヨレ具合が布団に見えるね😂

 

お姉ちゃん(おばちゃん) 練習してもっとキレイに作れるようになるからねー👩‍🍳👩‍🍳👩‍🍳

ジャンル: 日記 — オリーブ
11:51 PM  コメント (8)

普段賄いではご飯🍚なので 休日のお昼は麺類をいただいてます。

 

先日テレビで マツコの知らない「乾麺」の世界を観てからお蕎麦熱に火が焚き🔥 今日のお昼は予告通り😂

 


 

『冷やしたぬき蕎麦』‼️

(エビ🦐アレルギーなので海老天🍤は食べれません)

天かすも作りたかったけど空腹に勝てず断念🤣

 


熊本の麺で作りました🍜

 


大盛です🐷🐷🐷

ジャンル: 日記 — オリーブ
12:08 AM  コメント (10)